岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

福富中 売地

今日もお洗濯日和の良いお天気となりました。

さて、現在福富中の現場では、現在、解体作業を行っており、解体後は、分譲地として販売させていただきます。福富郵便局を南へ少し行ったところで、通勤・通学、そして普段のお買物にもとっても便利な場所です。また、解体が完了したら、写真をUPさせていただきます。

昨日、OB様からローズマリーの苗をいただきました。

今、そのお宅のお庭には、バラ、クリスマスローズ、チェリーセージ、ジキタリス、その他たくさんのお花が、次から次へと咲いていて、とても綺麗です。お引渡しを行って、年々、華やかになっているのを見ると、何だかとっても嬉しいですね。

人から苗をいただくととっても嬉しいのですが、枯らしてはいけない・・・と異常に水をやりすぎる傾向があり、過去に、根腐れで枯らした経験があるので、ちょっと心配・・・。これは、鉢ではなく地植えする方がGoodですね。

また、状況をお知らせしますね。 by スタッフ H

Leave a comment|2013年5月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です