岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

世界一の親日国

先日、「仁人クラブ」の勉強会で、東日本大震災において義捐金を200億円も贈ってくれたのは「台湾」ということを聞きました。ご存知だった方も多いと思いますが・・・。

それは何故か、八田與位一、児玉源太郎、後藤新平、広井勇、新渡戸稲造、しいては日本が日清戦争で台湾を割譲された時、他国の植民地政策は、人権差別や搾取だけの統治とは違い、差別もしない、台湾のために、その時代の最も優秀な人々を送り込んだ事です。日本人は、義を重んじ、誠を持って率先垂範、実践、躬行日本精神が脈々と流れているからこそですね。

このようなすばらしい勉強会 参加されませんか?いつでも0120-311-461まで、ご連絡下さい。

Leave a comment|2013年3月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です