岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

成人祝い!

昨日の夜、嬉しいことがありました!

何があったかというと・・・

親戚の方から、”成人祝い”にとケーキを頂きました☆ロウソクも本数ではなく、「20」の数字のロウソクで、嬉しいかぎりです。(実は、数字のロウソクでしてみたかったんです。)

「成人」ということは、もう人に甘えてばかりではいられません。嬉しく思うと共に、「成人」としての心構えを再確認できました。もっともっと成長していこうと思います。 

                                    事務 Y.K

成人祝い! はコメントを受け付けていません|2013年1月31日

コメントは受け付けていません。