岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ワクワク感・・・

今日も寒い1日でしたね。

今日は、モデルで打ち合わせがあったので、お子様たちとモデルのお風呂のイルミネーションで遊んだり、洗面所でおもちゃの魚を泳がせたり、事務所でぬりえをしたり・・・お子様の笑顔や笑い声って最高ですね。何だかこちらまで、嬉しくなって元気パワーをもらえる気がします。

今日は、スキップフロアのリビングで打ち合わせを行ったのですが、キッチンでお茶を入れながら見える楽しそうな打ち合わせの様子・・・

キッチンで料理を作りながら、リビングでくつろぐ家族が見える・・・改めて素敵だなぁ~と思いました。

間取りで家族との距離感がとっても近く感じられたり、仕事が捗るようお仕事のスペースは、隠れ家のような空間に造ったり・・・家族のライフスタイルにぴったりのPLANをご提案させていただいております。

私は、事務員なのでプランの作成は、できませんが、間取りを見るのが大好きで、間取りを見せてもらう度に、あーこの空間いいな!ここは、こんな感じで使って、ここは・・・と空想で疑似体験させていただき、色々なプランを見る度にワクワクしています。

そして、実際に現場に初めて行くと感動です。平面では創造できなかった、変木やニッチなどが、様々なところにあり、ワクワク感もさらに増します。

ワクワク感・・・木の城の家づくり勉強会で、是非味わっていただければ幸いです。

本日もblog 訪問ありがとうございます。  by スタッフH

Leave a comment|2012年12月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です