岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉庫の掃除

17日、当社の木材等を置いている倉庫の掃除をしました。
6時30分に箕島…う~ん眠い。笑
倉庫の中は木材がいっぱいで木の香がしました。
色んな種類の木があってとても勉強になりました。


隅から隅まで掃除・整理をし、休憩もしながら12時まで掃除をしたのでとてもすっきりと綺麗になりました。
本気でやると不思議と時間が短く感じ、みんなでわいわい楽しい時間が過ごせました。
何事も本気でやると楽しく、その後も気持ちが良いものですね!
それに、掃除は自分の心もキレイになるのでとても気持ちが良いです。
私はこういうみんなでやる大規模な掃除が大好きです!
もう今年も終わります。家の大掃除もあるので、家への感謝を込め掃除をしようと思います。

↓ビフォー↓

↓アフター↓

 

荒木

Leave a comment|2012年12月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です