岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

2/28・3/1と完成見学会を行いました

p3010003 

 

 

 

5件の家(持家と一戸建て借家)を見学して頂きましたが、

中には建売住宅と思って「この土地・建物いくら?ですか」とか、

「しっかりした造りで、設備も良い家ですね」と言って下さり、

4軒は借家ですと言うと、「借家にするにはもったいない家ですね」と言っていました。

 

27坪で3LDKの家で1,080万円ですと答えると、さらにビックリしていました。

注文住宅でも納得ですが、一戸建て借家なら申し分ない家です!!との反応でした。

 

皆様もシャープな家づくりでも、頑強な家をリーズナブルな価格で持ちたい方は、

ぜひご覧になって下さいね

Leave a comment|2009年3月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です