岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の大好きな施主様の家

せっかくの上棟なのに、小雨模様で始まりました…
しかし、本格的に始まると施主様の思いが通じた様で雨が止みました!

施主様は木の城の梁、柱、変木が大好きで、自ら選ばれた材木がきれいに納まりました。
フロアーも杉の熱圧材を和室以外すべてに、天井も1Fは和室も含めて杉に、2Fはクローゼットまで桧で施工され、健康にもこだわられました。
お子様も大喜びで、広々したご自分達の部屋の完成を楽しみにせれています。

「餅まき」も本当に大勢のお客様に来ていただき、棟上げが盛り上がりました!
皆様に「おめでとう」の声をかけられ、笑顔百万点でした!!
この笑顔をお引渡しまでして頂ける様、皆で頑張ります。

  

(板谷)

Leave a comment|2012年11月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です