岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

月下美人

昨夜、午後11:00頃、玄関から甘い香りがしてきました。行ってみると月下美人が純白の花を咲かせていました。

 

 

 

 

今年は、気温のせいでしょうか?これで3回目なのです。

 

今年の夏の気温の高さは平均気温と比べると全国各地でかなり高かったようです。

やっと秋の訪れを感じますが、皆様、時候の変わり目です。お気をつけ下さい。

ちょっと我社の自慢を書きます。2年前にお引渡しさせていただいたK様邸の施主様の声ですが、今年の夏は、暑い日が続いたから、きっとエアコンをよく使われたのかなとお尋ねした所、やっぱり夜ちょっと使うだけで涼しくなり、朝まで快適ですとの声。

木の城いちばんの通気工法とロックウール100㎜の断熱材、床下の100㎜の断熱材と施工の良さと思います。勉強会で体感下さい。

Leave a comment|2012年9月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です