岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

玉野市宇野の現場に行ってきました!

 今月の岡山の勉強会会場になっている玉野市宇野の現場に行ってきました。

 

 

全室南面向きで、どの部屋も採光がたっぷり入る明るいお部屋!

デッキも完成し、リビングからお庭へもラクラクです。

無垢のフロアーに漆喰壁、檜の腰板・・・床には傷が付かないように養生がしてあるので、今日の所はちょっと残念ですが、とってもナチュラルな家族の集う憩いのリビングです。

キッチンカウンターには、檜の1枚板を使い、味わいもたっぷりです。

二階も素敵に仕上がっています。壁が完成すると、また雰囲気もぐっと違ってきますね。

洗面も扉に鏡が付いて、前回来た時より、お洒落にそして機能的になっていて・・・思わず「あっ!いいなっ・・・」と思わず声が出てしまいました。

養生が取れたら、またご紹介させていただきますね。また、雰囲気が一段と変わりますから・・・。私も楽しみ!!

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年9月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です