岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

日本、28年ぶりの銅メダル!!ばんざぁ~い。

昨日は、会社のビアガーデンでした。その日は、女子バレーの3位決定戦があったので、帰ってからビデオで観戦!気合の圧勝でしたね。

日本、28年ぶりの銅メダル!!ばんざぁ~い。それぞれのメダルに賭ける想いが1つになり、すばらしい試合を見せてもらいました。

エースの重圧に耐えながら、挑んだ木村選手、これが最後のオリンピックという想いで、挫折を乗り越えてきた竹下選手と佐野選手・・・それぞれが持てる力の全てを出して戦った一戦だったと思います。

念願のメダルの獲得!!みんなの涙につられ、TVを見ながら思わず号泣してしましました。

オリンピックに賭けたアスリートたちの熱い戦いを見て、何だか環境や境遇は全く違うけれど、目標に向かって全力で挑む姿に、がんばらなきゃーと思わせてくれる何かがあったように思います。

皆さんも、オリンピック観戦で、少々寝不足の方もいらっしゃるのでは・・・。

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年8月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です