岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

亀山の進捗状況!

前回から約2週間経過しました。

↑これから外壁工事に入ります。

↑お風呂の断熱もきっちり!!

↑クーラーの配線も予定の場所に穴が空きました。

↑施2階天井の標準の桧がきれいに施工しました。これで調湿作用と殺菌作用で安心して過ごせますね♪

↑主様・お嬢様のご要望での小屋裏は床と天井を兼ね添えた桧のフロアー材を施工して2F天井の高さも充分とれます。

↑完成の時、ご質問を頂く壁から出た「木の城いちばん」の自慢の5寸はこの様に施工されていますので、安心です。
 

↑棟梁がお休みで、片づけをチェックしました。きれいに片付いていますね。

Leave a comment|2012年7月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です