岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

アイキャス勉強会

先日泉田のモデルハウスで業者さん方と営業と工務の社員とで『アイキャス』の説明会がありました。
私はまだ勉強中なので、空気を綺麗にしてくれ、マイナスイオンが多い空間を作ってくれる…というザックリとした理解しか出来ていませんでした。
泉田のモデルハウスにもアイキャスを取り入れており、もっと深く理解しておかないと…と思っていたので本当に良い機会を設けで下さり感謝でした!

難しい言葉ではまだ説明が出来ませんが、炭の力を利用して、壁に微量の電気を流しプラスイオンとほこりなどを壁に引きつけ分解し、空気を綺麗にしてくれるというものです。
敏感な方は部屋に入っただけで空気が違うと言う方もいらっしゃいます。
泉田のモデルハウスは、宿泊体験も行っていますので、アイキャスや健康に関して少しでも興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問合せください♪

Leave a comment|2012年7月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です