岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ゆず酒

先日の高知旅行で、どんな味がするのか気になって買ったゆず酒・・・

アルコールは、超が付くくらい弱いのですが、そんな私にぴったりサイズの300mlの小瓶を買って帰りました。

 

これが、日本酒?と思うくらい飲みやすく、最高に美味!あっという間に飲んでしまいました。(3日かけてですが・・・)

ビールが美味しい季節となりましたが、今日は、ビールが飲みたいな・・・と思ったら、100mlくらいの一番ちっちゃいスモール缶で十分なのですが、ゆず酒もいいなぁ~!

今年の夏は、ゆず酒お取り寄せしようかな・・・と思う今日この頃・・・。そして、今度は大瓶で!

あまり、お酒が得意でない女性の方にも、おすすめかもしれません。すっきりとしていて、ちょっと甘くて飲みやすい!

高知に行ったら、是非お試し下さい。

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年6月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です