岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

天草公園東団地スタート

いよいよ天草公園東団地モデルハウスの船出です。

好天に恵まれた中、午前11:30より「木の城いちばん」のモデルハウス(4号地、12号地)の地鎮祭が行われました。

  

新人の二人も加え、厳かに執り行われました。

9月の完成を目指し、木の城いちばんならではの強くて身体を労わる家づくりが、ご覧いただけるのがすごく楽しみです。総檜柱や土台も檜大黒や梁の自然木も見どころと思います。

次回は、棟上げの現場写真を入れますので、ご期待下さい。

Leave a comment|2012年4月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です