岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばん 豊成南モデル住宅⑨

今日は、豊成南モデル住宅のバルコニーのサイディングが、ほぼ完了しました。

今日は、室内の工事は、お休みです。

なぜなら・・・北側の棟上げだったんです。

こっち向いて「ピース!」と言ったのですが、恥かしがりやのスタッフなのでうしろ姿で・・・。

  

乾杯が終わり、いよいよ豊成北モデル住宅のスタートです。

棟梁たちのナイスチームワークで、次々と柱が立っていきます。

写真を撮っていたら・・・足場の上で棟梁が、まさかのピースサイン!これは、やっぱり撮らなっくっちゃ~ね!

たっぷり味のある梁・・・仕上がりが楽しみです。

朝の雨は、どこへやら・・・という感じで、とっても良い棟上げ日和のお天気になり、無事終了しました。

また、進捗状況を随時UPさせていただきますので、お楽しみに・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年4月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です