岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

開成は・・・

今日は、新しく仲間となった社員の歓迎会がありました。

女性の工務です。

 

開成には、現在女性の工務が2名います。当初は、女性で工務なんてすごいなぁ・・・と思っていましたが、両ご両親とも大工さん!なるほど・・・の納得です。

 

 

子は、親の背中を見て育つと言いますが、親が歩んできた道を、子供が自ら選択し、後から追ってくる・・・。何だか素敵なことですよね。

 

家づくりを職業として選択したそのきっかけは様々ですが、

 

開成は、社長を筆頭に、家づくりに情熱を捧げる人たちが集結したような集団・・・そんな会社です。

 

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。新入社員のつぶやきでした。

Leave a comment|2009年2月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です