岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

吉備路マラソン 完走しました!

吉備路マラソン・・・私は、5㎞という短い距離でしたが、マイペースで楽しく走ることができました。フルに出場された板金屋さんから頂いたアドバイスのおかげです。

「完走することも大切だけど、一番は楽しむことだよ!ゆっくりでも良いから、無理せず、沿道で応援してくれている人たちと触れ合いながら楽しく走らないと!!」

次第に過度な緊張感がほぐれていき、スタートしても周りの自然や風を感じながら、応援して下さる皆さんから、元気を頂きました。

今は、筋肉痛で階段の上り下りが辛いですが、参加できて良かったです。

Leave a comment|2012年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です