岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

おかげ様で全員完走!

先日、吉備路マラソンに参加しました。

ハーフなのですが、制限時間内で完走できるか、すごく不安でした。一緒に走った同僚は、「楽しんで走れた。」と言っていましたが、私はと言うと、完走することだけしか考えられませんでした。

次回は、楽しんで走れるようトレーニングをしなければと思いました。でも、完走できた満足感と充実感は、あります。来年は、もっと社内に呼びかけて、多数で出場したいと思いました。

完走できたことに感謝です。

 

Leave a comment|2012年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です