岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お食事会

岡山の勉強会が無事終わりましたが、小雪のちらつく寒い日にもかかわらず、たくさんご来場いただきありがとうございました。

「一度は、行ってみないと!」と・・・以前から話しに出ていた「ワールドビュッフェ」に先日、木の城の岡山支店スタッフ皆で、行ってきました。

念願のバイキング…ワクワクでお店に入ったものの、皆初めてだったので、システムが分からず、最初は、ちょっとウロウロ…挙動不審な私たちでしたが、お腹がペコペコだったこともあり、お皿を持つと、皆それぞれに、あれも、これもと、あっという間にお皿は、てんこ盛り。焼きたてのピザがとっても美味しかったです。

 

しっかり食べた後は、スイーツも、ちゃっかり完食しました。

Leave a comment|2012年2月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です