岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の温もり

毎朝、岡山支店の社員全員で、モデルハウスのお掃除をするのですが、これが不思議と時を重ねると愛着が沸いてくるんですね。モデルの大黒柱のマキの木も、いつもど~んと構えていて、思わずほおずりしたくなるくらい(笑)

年輪が美しいケヤキの階段も、たくさんの年月、大地で育まれてきたんだな~と感慨深いものがあります。

 

花梨の木は、シックで赤褐色の色合いがとてもモダンで、パインの木はナチュラルで、お部屋がふんわりと優しい感じで・・・杉の木は、ここにずっと寝転がっていたいなぁ・・・と思うくらい、温かくてほんとに気持ちいい・・・。

どの木もそれぞれ表情があって、とっても個性的なんです・・・。

 

木の温もりは、触れて感じるだけではなく、心まで温かくしてくれる・・・そんな気がしています。

 

体も心も温かく包んでくれる・・・木の城のモデルルーム。宿泊体験もできますので、是非、おためし下さい。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。新入社員のつぶやきでした。

Leave a comment|2009年1月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です