岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

研修に行ってきました!

今日は、朝から研修を受けに行っていました。

周りは知らない方ばかりで、最初は緊張しましたが、とても有意義な1日で、今年1番の終始パワーのみなぎる1日でした。いつもパワーは、みなぎっていますが、まったく知らない人と、一緒に学び、ともに意識を高め合い・・・自分の意見を述べ、相手の意見もじっくり聞き、様々なディスカッションを行う中で、良い気付きと刺激を与えていただきました。

そして、不思議なことに、研修を終えると、一緒に研修を受けた方々とは、ともに学んだ同志のような感じで、学んだことをそれぞれにがんばっていきましょう・・・という想いで、あちらこちらで、お疲れ様でした・・・と力強いお別れの挨拶が飛び交い・・・これから帰って、今日の学びを、どう実践していこうかな、と家路に着くまで、様々なPLANが繰り広げられ、ちょっとワクワクでした。

自分自身も楽しみながら、お客様の大満足に向け、さらにステップアップしていきたいと思います。

本日も blog 訪問ありがとうございました。

Leave a comment|2012年1月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です