岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

クリスマス

今日も本当に寒いですね!

先ほどOBのE様のお家にお伺いした際に、玄関まわりにかわいい置物が

目に入ったので写真に撮らせて頂きました!

  

ちょっとした置物をするだけで、玄関まわりの雰囲気もだいぶ変わりますね!

改めて、E様のセンスの良さとアイデアには勉強させられました!

ちなみに、30号線沿いの緑化木センターにて購入されたそうです。

お家の中では、ご主人様が朝から仕込んだと言う鶏肉を調理中!かなり本格的!!

その横で、元気いっぱいの3人の子供達がテレビを見たりゲームをしたり、

奥様はお風呂を掃除して、そして僕はこたつに入って、E様のお家に来ると

定番になっているポテトチップスとコーヒーをご馳走になりました。

いつも温かく迎えて下さりありがとうございます。

 

Leave a comment|2011年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です