岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あったらいいな~がいっぱい!

現在、妹尾に建築中の現場に行ってきました。

玄関を入ると、檜に囲まれたニッチ!

 

ここに、備前焼の味のある花器に茶花なんて生けるといいだろうなぁ・・・。と始まり、

キッチン横の収納

 

 我が家にも、こんな収納があれば、キッチン廻りももっとスッキリするのになぁ・・・と思いながら、目にとまったのが

 

個性たっぷりの一枚板を大胆にレイアウト!

リビングの腰板は、何と!2mの高さまであり、その上は土佐和紙で仕上げるんです。天井も檜で、床は、カバ桜のフローリングです。

完成が楽しみです。

また、進捗状況をご報告させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます

Leave a comment|2011年12月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です