岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ひとりごと

     

 アイビーでの研修が終わり、会社への帰り道、素敵な風景にみとれて思わず写真を撮ってしまいました!

夜は石畳が街路灯でほんのり照らされ、川のせせらぎも心地よく、なんとも風情ある光景でした。

今橋の橋桁の一面は龍の浮彫りが施され、もう片面は龍の線彫りが施されていました。

ちょっとした発見です。

日々の仕事に追われるのではなく、時には周りの景色や花などみる余裕を持ちたいものですね。

Leave a comment|2009年1月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です