岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ビートルズ!!

昨夜、社長と営業3人でライブに行きました。5~6年前でしょうか。ビートルズカバーバンドで、40年前を思い起こし、楽しませてもらったリッキーさんのライブでした。

 

20曲近く、それも連続で、すごいというより、思い入れのすごさ、集中力、セミプロでありながら、きっとプロ以上の意識を感じました。

何もかも合格点を取ろうとして取れないより、これだけは、自分の生き方だけは、こうだ!というものを60歳近くになって恥ずかしいですが、考え行動しようと思ったライブでした。

楽しい一夜をありがとうございました。

Leave a comment|2011年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です