岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

作品

 

打ち合わせ中に、お子様が造られた作品です。すごい!の一言。プラモデルのパーツを見た時は、これを組み立てると、一体何ができるんだろうか???っていうくらい、私には、想像もつかない豆粒ほど小さいパーツ・・・。

そして、この説明書で、組み立てていくの?・・・思わず、目が点になってしまいました。

「おばちゃんじゃ無理だわ(笑)と思わず言ってしいましたが、あれよ、あれよという間に、どんどん出来上がっていきました。

あまりにも、早く完成したので、次はブロックの一番難易度の高いものに挑戦!多くのお子様から、これ作って!と言われてきたのですが、見本の写真が、前からだけしか載っていないので、いつも途中で挫折・・・もしくは、完成が、随分ちがった形で出来上がってしまい、お子様も苦笑い・・・みたいな感じだったのですが、サクサクと組み立てて、あっという間に完成しました。

壊してしまうのが、もったいないので、しばらくモデルに飾っておこうかと思っています。

泉田モデルハウスには、お子様連れでもゆっくり見学していただけるよう、おもちゃやビデオ等もご用意しておりますので、ご家族お揃いで、お気軽にお立ち寄りくださいね!

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年10月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です