岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

家づくりに対する熱い想いと・・・

まだまだひよっ子社員なので、毎日が勉強です。

 

そんな中、常々感じるのが、営業スタッフたちの家づくりに対する熱い想いと大きな大きな愛・・・。

愛がなければ気がつかない小さな配慮、情熱がなければその行動はとれないだろうな・・・と感じる行動。

 

そういったことが、日々当たり前にあります。それは、新入社員にとってはとても刺激的で仕事以外の面においても、とても良い勉強になっています。

 

が・・・営業マンたちが、日常当たり前に行っていることを、そんな風に感激しているようでは・・・まだまだひよっ子ですよね。がんばらなくっちゃ~!!

 

一生に一度の家づくり・・・。色々と迷ったり、悩んだり・・・様々なことがあると思います。

 

想い描いている様々なこだわりを、一度、情熱いっぱいのスタッフにぶつけてみては、いかがでしょう?

 

きっと、良い答えが見つかると思います。

 

今週の土日は、倉敷・岡山の各会場で勉強会を開催します。家づくりに熱い想いを持ったスタッフたちが、会場にいますので・・・是非!

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。新入社員のつぶやきでした。

 

Leave a comment|2009年1月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です