岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがとうございました

勉強会ご参加ありがとうございました。良いお天気に恵まれ、大勢の方に開成の家づくりをご覧いただきました。

棟梁の細やかな仕事に(作品)に「スゴー」「カワイイ」「こんな事もできるんだ・・・」と開成の家づくりを体感していただきました。

ただ、きれいなクロスだけの家ではなく、何となく落ち着いた家、ちょっと腰をおろしたくなる空間、木のニオイはやっぱり癒されますね。

新築のニオイ(これが本当は曲者)がない、歩いていてしっかりしているのが伝わる等々、感想も色々ですが、健康と安全性は、ご理解いただけたのでは?とは、自己満足でしょうか?

大切な家を開放していただいた施主様、本当にありがとうございました。感謝、感謝

  

ありがとうございました はコメントを受け付けていません|2011年9月13日

コメントは受け付けていません。