岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

エントリー!

先日、棟上げから2年経ったお宅にアフターワインをお届けに伺いました。窓にはオーニングが設置され、お庭も植栽が色々と植えられていて、以前伺った時よりも植物が増えていました。徐々に手が加えられている様子が伺え・・・とても嬉しかったです。

時を追うごとに手が加えられていくのって素敵なことですよね。楽しく生活されている様子が目に浮かぶようでした。

さて、さて・・・開成スタッフの有志が、今度マラソンに挑みます!本日エントリーを完了しました。それぞれにみんなブランクがあるので、仕事が終わったら、練習しなくては・・・。泉田モデルの周りをランニングしている人がいたら、もしかして、それは開成スタッフかもしれません(笑)

本日もblog 訪問ありがとうございます。

エントリー! はコメントを受け付けていません|2011年8月21日

コメントは受け付けていません。