岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

OB邸訪問!

今日、ちょうど棟上げから3年を迎えられたOB様のお宅に伺って来ました。お引渡しを終えると、担当者以外だと、なかなかお会いする機会も少なくなってくるのですが、久々にお会いして、お話させていただき・・・とても嬉しかったです。

建築中の時は、写真を撮りに行ったり・・・よく伺ったのですが、お引渡しを終え、家族も増え、お庭には、色々な植物を植えられ、以前は無かった自転車も増え・・・新しい生活を家族で楽しんでいるんだろうなぁ~と感じました。

OBの皆様も、お近くにお越しの際は、是非、お茶でも飲みに寄ってくださいね!!

OB邸訪問! はコメントを受け付けていません|2011年5月12日

コメントは受け付けていません。