岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

素敵な作品

先日、TV撮影のため、2月にお引渡ししましたお客様宅へ伺いました。家具も入り、さらに温かみのある家になっていました。

少し打ち合わせをして撮影開始!少々、緊張気味でしたが、終始和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

アトリエには陶芸作家である奥様の作品がたくさん並べられていました。

  

  

どれも素敵な作品で、ついじっと見入ってしまいました。いずれは、ギャラリーとしてお店をOPENする予定だそうで、その時は、また、お知らせさせていただきますね!!ぜひ、寄ってみて下さい。

とっても気さくなご夫婦で、快く取材にも応じて下さり感謝しています。

ありがとうございました。

Leave a comment|2011年3月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です