岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

開成建設って・・・

いよいよ、岡山の勉強会も明後日となりましたが、構造会場となっている浜野会場の完成イメージは、こんな感じです。

内観は・・・と言えば、えっ!!開成建設って木をいっぱい見せる家ばかりかと思ってた!?こんなにすっきりとしたきれいな空間の家も造るんだ!?なんて声が聞こえそうな家づくりが進行中!

構造は安心・頑強が自慢の自然素材の家。その頑強な構造が、しっかりチェックできる浜野会場を建てているのは、この棟梁!!

住んで下さる施主様の笑顔を想い浮かべながら、こんな仕上げにしたらきっと使い易いだろう!?とか、こんな工夫をしてあげたら喜んでくれるだろう…と日々勉強と楽しくワクワクしながら家づくりに励んでいる棟梁。

勉強会当日は、ちょっと都合が悪いなぁ・・・という方!勉強会以外でも見学可能ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。棟梁も気さくに色々教えてくれますよ!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年2月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です