岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木造住宅

江並の建築中の現場の和室に素敵な家具がお目見えしました。

棟梁手づくり!イチョウの一枚板の座卓です。

キッチンに立つと、こんな感じ・・・ちょっとアートな空間でクッキング!!

こんな空間で、キッチンに立ったら、何だかお料理も、色んな創作料理ができそうな気がしますね。

リビングの梁の太さ・・・ちょっとすごいデス。

床も壁も天井もぜぇ~んぶ杉で、あの、ゴツっとした大黒柱と梁・・・実際は、想像以上に味がありました。これぞ、木造住宅!写真で見るのと、実際に見るのでは、やっぱり迫力と味わいが全然違います。

木がお好きな方・・・是非、ご覧になっていただきたいなって思います!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

インフルエンザが流行っているみたいなので、気をつけて下さいね。

Leave a comment|2011年1月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です