岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

箱根駅伝

今日は、朝から箱根駅伝に釘付けでした。

以前は、マラソンなんてあまり興味がなかったのですが、去年初めて見たら、何だかとってもドラマチックで・・・。

たすきを意地でも繋ぐあの精神力にはまってしまいました。

チーム力ってすごいですね。体は、既に限界を超えているのに、たすきを渡すまでは、何としてでも走り抜く・・・という姿に今年もただただ感動デス!

今年も柏原君すごかった!!

何だかとってもパワーをもらえたようで、その後は家事に全力投球しました。

復路は、明日1月3日、午前8時スタートです。是非!!

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年1月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です