岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今の家は、いいわねぇ~

昨日、ランチに行く途中に通りがかった奥様三人組が「見るだけでもいいですか?」と、ご来場されました。

今の家は、いいわねぇ~と色々なところを見られる度に、皆さんで話が盛り上がり、「やっぱり、ゆったりした空間にいると、落ち着くわね。ありがとう!」と、言って帰って行かれました。

 

泉田モデルは、生鮮館のちょうど向かいなので、買い物に来られた方が、その帰りにちょっと・・・ということも時々ありますが、たくさんの方に、木をふんだんに使った木の城いちばんの家を見ていただきたいと思っていますので、是非、お気軽に寄って下さいね。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。以上、新入社員のつぶやきでした。

 

Leave a comment|2008年12月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です