岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

大自然の家!

昨日、今日と岡山の勉強会で、泉田のモデルハウスと、青江の大自然の家で開催中です。

昨日は、たくさんの方々にご来場いただきました。「青江は、木をふんだんに使っていてとっても気持ち良かったけど、こちらもまた青江と全然違う雰囲気で素敵ねぇ~・・・」と青江を見学された方が泉田にも来てくださり・・・今日も青江に行かれた方が、泉田へ、そして泉田から青江へ・・・と会場が近くなので、両会場見学される方が多く、大変嬉しく思います。

大自然の家って・・・どんな感じなのかなぁ?     こんな 感じです!

本日、5時まで開催中です。  地図は、こちら からご覧いただけます。

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。

Leave a comment|2010年10月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です