岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

夜のモデルハウス!

今日、明日開催の開成の家づくり勉強会!夜のモデルハウスは、こんな感じデス!

 

e382b3e38394e383bc-efbd9e-p1080577

 

ムーディーな感じの夜のモデルハウス。向かいの生鮮館から写真を撮って見ましたが、夜撮るのって難しんですね。全部ピンボケで・・・夜景モードっていうのがなくて、これは、もう1台のカメラで撮ってもらったものです。

 

今日も暑かったですが、青江の構造会場の方にも暑い中、たくさんご来場いただき、ありがとうございました。

 

明日も、AM11:00より開催させていただきますので、今日、ご都合が悪かった方・・・是非お立ち寄り下さい。

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

夜のモデルハウス! はコメントを受け付けていません|2010年8月21日

コメントは受け付けていません。