岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今月の勉強会が終了しました

今日の豪雨・・・すごかったですよね。

 

そんな悪天候にもかかわらず、開成の家づくり勉強会の会場へ足を運んで下さった方々・・・本当にありがとうございました。

 

今回は、倉敷の完成会場へ、岡山からもたくさんの方が岡山会場を見られた後、行って下さいました。

たくさんの家を見ていただき、完成してからでは見えない大事な部分をはじめ、あっ!こんなこともできるんだ、あんなこともできるんだ・・・ということも見ていただけたら幸いです。

 

また、来月も開催させていただきますので、是非!

 

勉強会会場の様子は、こちら をご覧下さい

本日もblog訪問ありがとうございます

Leave a comment|2010年6月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です