岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

嬉しいお言葉

先日、外壁塗装リフォーム工事を終えたM様ご夫妻より嬉しい

お葉書を頂きました。

一見、築約18年とは思えないほど綺麗にご使用いただいてましたが

よ~く見ると所々コーキング(目地)が切れていました。

外壁材の寿命は環境にもよりますが10~15年が一般的です。

遅くとも築20年以内に外壁再塗装・コーキング打替えのリフォームを

お勧めします。新築同様、綺麗な外観によみがえりますよ!!

そしてまた1つ、嬉しいお声を頂きました。

この5月にお引渡しを終えた岡山市北区/O様邸。

約2ヶ月間、新居で過ごされたリアルなお声です!!

14時頃までエアコン要らずはすごいですよね・・・✨

木の城の住まいの断熱性の良さを体感したい方は

いつでもご連絡下さい❕

Kaji.✐

嬉しいお言葉 はコメントを受け付けていません|2022年7月29日

コメントは受け付けていません。