岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今日から藤原光町の見学会スタート!

昨日、藤原光町のモデルハウスの見学会の準備に行ったのですが、出る前には通り雨のような雨が、ザーっとすごい勢いで降ったかと思うと、一瞬で上がり、藤原光町を出る頃にまたパラパラと降り出し、原尾島の辺りでは、道路に水たまりができていました。

そのあと東区へ向かったのですが、途中用水から水を引っ張って田んぼ用に貯めている貯水池?のようなところから歩道に水が溢れていました。中区からの移動中、空が真っ黒になっている所があったので、この辺りでもザーっと降ったのでしょうか?長雨がずっと続くのも怖いですが、短時間ですごい量の雨が降るのも怖いですね。

さて、またまた、前置きが長くなりましたが、今日から、藤原光町のモデルハウスで見学会が始まります。

 

吹き抜けのあるリビングは、天井が無垢の羽目板仕上げで、とっても爽やかな空間です。

 

 

2階のフリースペースは、勾配天井の低い部分をお洋服を掛けたり、畳んでしまえるよう収納棚を設けました。お部屋としても使用できる10.5帖の空間は、使い方も自由自在なワクワクするようなスペースです。

 

1・2階のトイレも棟梁手づくりの造作があり、雑貨を飾ったり、トイレ用品をしまったりできるようにしています。

あったらいいな…の造作が点在する藤原光町モデルハウス…是非、会場でご覧になってみて下さい。

本日、12:00から見学会スタートです!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

今日から藤原光町の見学会スタート! はコメントを受け付けていません|2022年7月23日

コメントは受け付けていません。