岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばんの棟梁の腕

以前、大工さんの腕が良いとブログに書きましたが、心配りもすごいです。

下の写真は、造作のカウンターと棚です。

木の厚みは約3cmですが、正面から見ると約1cmに見えます。

船の底の様に加工しているので、スッキリ、シャープに見えます。

次の写真は、トイレの収納の扉です。

正面にアクセントでストライプの加工を施してくれています。

側面にも加工をして、手が丁度入るようにして、取っ手をなくしています。

ほんのちょっとしたことかもしれませんが、大工さんの心配りに頭が下がります。

お客様も喜んでくれると思います。

大工さんの心配りをお伝えするのは、私たちの仕事だと思います。

5/28(土)、29(日)は、見学会ですので、ご覧頂けたらなーと思います。

営業:板谷

木の城いちばんの棟梁の腕 はコメントを受け付けていません|2022年5月23日

コメントは受け付けていません。