岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

惣爪の木の家…美装完了

昨日は、雨が良く降りましたね。この時期、一雨ごとに寒くなる…と良く言いますが、寒い日は肩が凝るので苦手です。明日から見学会が始まりますが、明日もちょっと寒いみたいですので、風邪をひかないように気を付けて下さいね。

さて、さて今日は、見学会会場となっている惣爪の家に行ってきました。

 

ご夫婦で選ばれたこだわりの柱の横には、筋交を現しにして抜け感を出し、ちょっとした棚も設けたアイデア溢れる空間です。

LDKの天井は板張りにし、キッチンの上は一段下げ、アクセントクロスでオシャレに仕上げました。

 

棟梁手づくりのキーボックスも、とってもキュートで、使うのが楽しみですね。

 

ちょとシックなレンガ柄のクロスがアクセントになった2階のトイレと、階段下のデッドスペースを有効に活用した1階のトイレ。ニッチ付収納もあり、使い勝手もGOODです♡

無垢の木を空間に上手~く取り入れた惣爪の家…お施主様のご厚意で、明日から2日間、完成見学会でご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

惣爪の木の家…美装完了 はコメントを受け付けていません|2021年12月17日

コメントは受け付けていません。