岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

基礎工事進行中!!

最近、朝・夕がグッと冷えてきましたね。昨日は、夕立のような、予想外の雨が降ったので、現場の予定が変更にならないか…ちょっと心配でしたが、すぐ雨も上がって安心しました。

さて、北区番町では、先日から基礎工事がスタートしました。番町付近は道が狭い所が多く、現場も全面道路が狭い為、ミキサー車やレッカー車など、大型の車が入りません。

今朝も、コンクリートを流し込むために、ミキサー車を少し広い道路に停めて、そこから、現場まで配管をつないで行いました。

 

      

交通規制により、ご近所の方々には、ご迷惑をおかけしましたが、近隣の方々のご協力により、本日の工事は無事完了しました。

12月下旬の棟上げに向けて、着々と進行中です。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

基礎工事進行中!! はコメントを受け付けていません|2021年12月4日

コメントは受け付けていません。