岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷の勉強会

昨日は、チョコをたくさんいただいたので、カロリーオーバーの私です。

 

さて、さて、勉強会開催まであと少しとなってきましたが、現場の方でも、急ピッチで工事が進んでいます。

 

今回は、倉敷会場、岡山会場とも見ごたえのある会場です。

倉敷会場では、安江の完成会場のお隣には、30%ほど工事が進んだ現場と、斜め前には、明後日に棟上を行う現場があり、構造から完成まで、1会場で3現場見て廻ることも可能です。

 

e5ae89e6b19fefbc93   cimg0246  p1040050

    安江 勉強会会場       お隣の現場           斜め前の現場

 

 

そして、GEOパワー導入のOB邸(要予約)の亀山会場もあるので、GEOパワーシステム・・・気になっていたんだけど・・・と思われている方必見です。

 12

      亀山会場

 

そして、真備会場は、ほぼ完成の「和」をオシャレにアレンジした新和風の家!こちらも、新たな発見ありの会場です。

 

e79c9fe58299efbc91

   真備辻田会場

 

本日もblog訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です