岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

さすがY棟梁!

倉敷市阿知二丁目にある、韓国料理居酒屋「賄や」さんの手摺り&

背もたれを、凄腕Y棟梁が丹精を込めて造って下さいました。

賄やさんは、当社が以前リフォーム工事をさせて頂いたお店です。

店内は天然木の羽目板や変木が至る所にあり、温かみのある内装と

なっています。気になる料理のお味は、、、文句なしのボリューミーな

絶品韓国料理が多数!!特に週末や休日は予約必須の超人気店です!(^^)!

そんな賄やさんのお座敷へ新たにこちらの一枚板が設置されます。

 

中央の「賄や」という文字の下書き&耐水ニス塗りは図工大好きな

私梶谷がさせて頂きました😉♪

「賄や」の文字、、、まるで3Dのように浮かび上がって見えますよね!!

丁寧に美しく掘って下さったY棟梁の手はまさに神の手です。。。

そして、チヂミ(?)などをひっくり返すヘラが掘られているため、持ち上げて

移動も可能です!!このお洒落で便利な作品を見ながら、美味しい韓国料理を

食べに、皆さんもぜひ行ってみて下さい★☆

https://goo.gl/maps/ekWtbhgK289fmmbq8

Kaji.✐

さすがY棟梁! はコメントを受け付けていません|2021年10月26日

コメントは受け付けていません。