岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

長期優良住宅の現場

現在建築中の長期優良住宅の完成も間近となってきました。

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg0255  

 

中庭から差し込む明かりが、とても気持ち良いです。

 

e382ade38383e38381e383b3  e5a489e68f9b-efbd9e-cimg0212

 

そして、キッチン、洗面所に設けたトップライトからも優しい光が入ります。

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg0205

 

カリンの床は、落ち着いた中に華やかさがあって、やっぱりキレイですね。

 

棟梁の様々な造作をはじめ、中庭や、漆喰壁、無垢の床、自然素材をふんだんに使った内装も魅力的です。

 

こちらのお宅は、2/27・28日に開催の勉強会会場になっていますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です