岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ご迷惑をおかけしました

開成のHPが突然表示されなくなっていました・・・その間アクセスいただいた方々、大変申し訳ありませんでした。

 

お気に入りに入れて下さっていた方・・・びっくりされたのではないでしょうか。更新しようとした私もびっくりでしたので・・・。

 

以後、気を付けますので、また blogの訪問よろしくお願い致します。

 

先日、工事完了の挨拶廻りに、ご近所さんのお宅へ伺ったのですが、皆さんからとても温かいお言葉をかけていただき、すごく嬉しかったです。

夕方だったので、体は寒くてブルブルでしたが、心はとってもHOTな1日でした。

 

 

今日も、朝方は小雪がちらついていましたが、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です