岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ブロック

今日は、モデルにご来場のお子様とブロックで遊びました。

 

ブロックで遊んでいると、創造力がつきますね。子供にも良いものだと思いますが、私にもきっと良さそうです。

 

今日は、消防車や、馬車、色んな車を作りました。

 

最初は、一緒に作っていたのですが、途中から暗黙の了解のような感じで、役割分担が決まったような感じで・・・

完成すると、す~ごく喜んでくれるので、とってもはりきって作りました。

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg3926

 

お子様連れでも、お気軽にお立ち寄り下さい。

Leave a comment|2010年1月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です