岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがたいお言葉

昨日、棟上げが行われるお宅のあいさつ回りに行ってきました。

早朝よりご迷惑をおかけする旨をお伝えすると

「大丈夫、お互い様ですよ。」と何軒もの方がおっしゃってくださいました。

とってもありがたいお言葉です。

月に一回ある各現場の掃除に

今は時短勤務をさせてもらっているので参加していませんが

再開した際には、ゴミやトイレの臭いに、より気を配り

ご近所の方にご迷惑をおかけしないようにしなければ…と思いました。

Mt. River

 

ありがたいお言葉 はコメントを受け付けていません|2021年8月24日

コメントは受け付けていません。