岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

新人入江 20歳になりました!

こんにちわ! 新入社員の入江です!

梅雨も明けてとても気温が高くなってきましたね

外で少し体を動かすだけで汗が噴き出してきます。

今日はなんと私の誕生日で20歳を迎えました!

長いようであっという間の20年間でした。

いままで支えてもらった人たちへの感謝を忘れず、皆様に感謝され、一人でも多くの人を幸せにできるような人間になれるよう、従順さを忘れず、これからも精進していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

入江 大(おおき)

 

新人入江 20歳になりました! はコメントを受け付けていません|2021年7月24日

コメントは受け付けていません。